静岡県浜松市の産婦人科・女性内科の専門クリニック

お知らせ

6月より野田医師指定のご予約はお取りできません。
ご了承ください。

HPVワクチン定期接種のお知らせ

HPVワクチン定期接種のお知らせ

当院では、HPV(ヒトパピローマウイルス)ワクチンの定期予防接種が可能です。
子宮頸がんを予防するには、HPVワクチンの接種が大切です。
計3回の接種を終えるには約6か月間の期間がかかります。
対象年齢の方は期間内の接種を早めに計画してください。

○対象者:浜松市在住の方で、小学校6年生から高校1年生に相当する年齢の女子
※特に高校1年生は、公費期限が短いため早めの接種をお勧めします
〇接種費用 :対象期間は無料
○持ち物:母子手帳、健康保険証、小中高医療費受給者証
○予約方法:Web予約より可能

HPVパンフレット①680.jpg
HPVパンフレット②680.jpg

診療カレンダー

2021年診療カレンダーおしらせ2_page-0001 650.jpg
2021年診療カレンダーおしらせ6月_page-0001 650.jpg

~2021年夏季休暇について~

野田医師:8/10(火)~8/16(月)
大西医師:8/18(水)、19(木)、23(月)、24(火)
井深医師:8/30(月)~9/4(土)
上記の通り、夏季休暇とさせていただきます。

新型コロナワクチン接種について

当院では、新型コロナワクチンの個別接種の予約は、現時点では受け付けておりません。
接種ご希望の方は、接種会場での集団接種、もしくは他の医療機関での接種をご検討ください。
なお、当院での接種実施の詳細が決まりましたらホームページでお知らせ致します。
電話でのお問い合わせには対応しておりませんのでご理解とご協力をお願い致します。
参照:コロナワクチンナビ

ホーム > 新着情報 > お知らせ

新着情報